初日が大変です。

何時も沖縄旅行の日は朝が早い
飛行機の時間6時5分発


朝起床したのが3時目覚ましより早めに起きて
予定の半の出発まで楽勝

予定より少し早めに出て5分位来た時に
昨日買った菓子パンを置き忘れた事に気が付き

急いでUターン
まぁ歳を取るとこういう事は日常茶飯事
時間も余裕で八王子インターを乗り
高速で羽田まで・・・・・・・


順調に行くはずだったのですが・・・


あッ





思い出した時計とカメラを食卓の上に置き忘れ・・・
昨日忘れないようにきちんと並べて置いたのに


朝はリビングには一度も行かずじまい
がっかり戻ろうと思ったのですが

すでに高速の上
気を落ち着かせて、まぁいいか・・・って思いながら運転してました


が・・・


ピッ 



何か思い出した・・・・・






あッ 







 

 :

あああああああ



あああああ





Clip00031.jpg






 :

網忘れた





前の日にすべて積み終えたつもりだったので
確認しなかった。
 








完全にへこんだ。 



何しにわざわざ沖縄に・・・


そう・・・






少しお魚採取に・・・



基本そんなに採取できない私の腕・・・・



まして素手・・・・・




 絶対無理




しかし高速の上まして時間もない
戻るに戻れず・・・


沖縄へ




結局まぁしゃぁない





自分で納得しながら沖縄に




網の事なぞ、忘れて
旅行のもう一つの楽しみがあって

今回色々な特典

その色々な特典を使って

最初が



ハンバーグセット(ジュース、ポテト付)2セット







DSCF3166.jpg


続いて

アイスクリームセット



DSCF3170.jpg


などなど特典最高でした

後から色々使わせていただきました。




ご馳走様でした



そうそう脱線した話から本題に戻って


網がなければ採取不能と言うことで

釣具店でこんな網を、購入




P6070008.jpg


まぁこれで何とかなる・・・・・・かも!!













何とかなったかは次回・・・・


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
沖縄に着いた(初日) | Home | いよいよですョ

コメント

まじっすか・・・・・

2013/06/08 (Sat) 00:35 | てつや #- | URL | 編集

>まじっすか・・・・・

二つ同時行動すると
片方忘れがちになってきました。

やばいです。

2013/06/08 (Sat) 08:55 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する