水槽のリニューアル

昨日は予定通り大多摩B級グルメに行って来ました
朝から友達夫婦と1匹つれて・・・

去年も来たのですが今年の方が空いてました
難なく狙ってたグルメを10食以上少しずつ

食べてきました
まぁそれなりにはおいしかったです


で・・今日は換水
何時もの事で半日かかりました

日差しが強くなり水槽の中のコケも
生えやすくなってきましたね

そんなんで一か月ぶりに
飾り珊瑚も洗いました

レイアウトも換えて綺麗になりました


P5260002.jpg




P5260012.jpg



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。






スポンサーサイト
さてっと | Home | 殺菌灯の球切れにつき

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する