マクロス死す・・

昨日のブログでもヤッコの乱舞夢です
って書いて次回はまだ居るヤッコの

紹介を・・と思っていましたら
前から調子を落としてたマクロス君

朝岩陰で★に・・・
ブリードのちっちゃなマクロスを数年前に購入

何度か生死をさまよい復活して
大きくなったのですが残念な事をしました


懲りずにまた挑戦です


そんなんでブログのテンプレートの真ん中にいた
マクロスを削除しました


P4210192.jpg


この頃は調子よかったんですがね



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





スポンサーサイト
殺菌灯の球切れにつき | Home | ヤッコ乱舞水槽・(夢)

コメント

あ~~~ここまで育ててきたのに残念ですね~

ヤッコは突然餌を食わなくなったりするので神経使います。

でもヤッコ飼育は楽しいので抜け出せません。

マクロススまた挑戦するのですね!

今度は40cmぐらいまで育ててください!

2013/05/23 (Thu) 22:29 | 冷奴 #zbVuVz4I | URL | 編集

マクロス君、残念(>_<)安らかに眠ってください!!!

2013/05/23 (Thu) 22:40 | ひで #- | URL | 編集

マクロス残念でしたね。我が家もフレンチに毎日イジメ
れれているからちと可哀相です。そしてクィーンも5年目
になり顔が白く剥げて来て(頭皮欠損)ガイコツになり
始めました。どうも黄色い色素が弱そうですね。対策
も考えてビタミンも海苔も与えているのですが・・。
大型ヤッコも乱舞状態では5年過ぎたくらいで厳しくなって
来ます。

2013/05/23 (Thu) 23:34 | ミニミニ #SGnePlu2 | URL | 編集

冷奴さん

残念な事しました
調子崩してたのは分かっていたのですが
何が原因かが分からなかったので
放置してました

また、熱が冷めないうちに挑戦したいと思います



ひでさん。

お悔み有難う御座います

沖縄の話楽しく拝見いたしました。




ミニミニさん。


ご訪問有難う御座います

ヤッコの乱舞夢です

確かにクイーン剥げます
目立たないですがうちのも剥げてます

ヤッコだけですとストレスがたまるのでしょう
気晴らしにスズメダイやチョウも入れてるのですが

ヤッコにしたらよけい迷惑なのかも

いずれにしろ他のヤッコは今の所元気です
長生きさせたいです。

2013/05/24 (Fri) 10:00 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する