掃除して水槽のバージョンUP

お久しぶりです

お仕事が少し遠くだったので帰ってきて更新する
力が残ってなかったebiです

久々後進更新です。
先日水槽小屋用の掃除機が壊れたので

新しく掃除機もバージョンUPしました
多少の水なんぞも据えるようです。

P5140162.jpg


ちょこっと高級すぎたかな!

P5140164.jpg

実験しましたが十分に活躍できそうです

そうそう値段は¥4800円位でした





そおれとね
メダカ水槽もバージョンUPです

つうさんの散歩中に水路にある水コケを発見
緑が鮮やかな水コケです

P5190183.jpg



これを採取してきました


P5190185.jpg


で・・・・・

メダカ水槽に飾ってみました


初期水槽

P5040143.jpg


少し変更水槽


P5190182.jpg



出…・今回の



水コケ入れました水槽が




P5190186.jpg



段々よくなって来てるような
感じがしてきます


それでホテイ草に卵がびっしり・・・
カメ水槽で孵化して子メダカがいっぱい出てきてます




でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。









伊豆の海水魚 | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する