縛って・絞って・写真撮りました

今まで配線関係はそれなりにしていたのですが
あまりにも汚く見えるので

綺麗なるように縛って絞って やり直しました。

ミニミニさんのブログを見て配線関係の綺麗さに
驚きました。

ならば我が水槽もと思い実行
始めると案外時間かかるのね^^;

でもなんとか自分なりに片付きました。


最初はコンセントとサーモスタット

before

P5020139.jpg

after

P5020140.jpg

少しはいいかも!


自作水槽配線

before

P5020166.jpg


after

P5020171.jpg


あまり変わってないように見えますが
縛るのに1時間以上掛かりました。

>殺菌灯廻り<

P5020144.jpg


>延長コンセント<

P5020143.jpg

>サーモ2台<

P5020142.jpg

かなり見栄えがよくなり、

縛って絞って写真に収めました



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。






つうさんとメダカ水槽 | Home | さてさて!どうでしょう?

コメント

ebiさん、どうもです

実は丸めると電気の流れる抵抗になるって知ってた?

2013/05/03 (Fri) 16:34 | こうちゃん #9g6RMSYQ | URL | 編集

げ・・・・

そうなの?

と言うことは

どうすればいい!!

2013/05/03 (Fri) 20:56 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する