清掃前の2400水槽動画撮ってみました

きのう水槽掃除前に動画を撮ってみました
ロクセンを掃除したついでに隔離から出そうと思います
うまくいくといいです。

昨日の動画




先ほど掃除が完了したのでロクセンを出してみましたら
今度はロクセンがイナズマにちょっかい出し始めました

今度はイナズマが・・・・・・・

なのでイナズマを別水槽に尾っぽが前につつかれて
痛んでるので治るまでここでの生活してもらいます


大丈夫そうなロクセン

P2240006.jpg

隔離水槽のイナズマ

P2240008.jpg

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


キンチャクようやく本水槽に放してみた。 | Home | ロクセンようやく元に・・しかしまたもや試練が

コメント

魚が大きいので2400水槽が大きく見えません。(笑)

とくにワヌケの大きさは半端ないですね。。。

僕の1200水槽の今後が心配になってきました。


2013/02/24 (Sun) 18:49 | 冷奴 #zbVuVz4I | URL | 編集

初めて見たときの印象はデカッ・・でした

最低でも1800水槽は必要ですね

ぐるぐる回ってると水面で波が起きます。

2013/02/24 (Sun) 21:02 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する