霜の花

おはようございます

水槽小屋すごくあたたかくて快適です
効果はありますね

水槽なのですがあれからまた、ワヌケ淡水浴しました
調子がイマイチだったので淡水浴に

やはりまだハダムシらしき個体が落ちました

まだまだ、戦い続きそうです


今回のお話は水槽関連ではなく
お仕事に行ってる住宅でみた霜の花がきれいだったので
載せてみました。


冷え込みの強い日に咲くそうです。

朝一番の楽しみな花?かも!


PC100307.jpg

今年もあと少し
かんばりましょう。

0011.gif

 
応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~






スポンサーサイト
新規水槽設置?なの! | Home | 水槽小屋リニューアル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する