ゴルフのお話

今回hアクアネタがないのでゴルフのお話です。

日曜日に友達と久々にコースに行って来ました
約一年半振り位・・・・

ゴルフバックを出すとほこりまみれ
それとバック事態ボロボロ・・・
そんなバックを持ち
掃除を少しして出かけました。

(今までのバックです)

PA2302861.jpg

まだ使えそうですが・・・・10年は使いました

PA2302871.jpg

ね・・ぼろぼろです

コース出てから気が付きました
グリップが長年使用してるので滑ります
水で湿らしながらプレーしました

結局西コース 48回 南コース49回

最悪です。・・・

何とか100回は打たないで済んだのですが


24日は取引先のコンペです

なので腕の衰えはなかったことにし・・・・
道具が悪い・・・・事で

昨日買ってきましたゴルフバックとグリップ


PA230284.jpg

久々の購入

xxlo(ゼクシオ)

グリップ

PA230282.jpg

全部で10本です

これから交換

まずは古いグリップをすべて撤去し
両面テープを巻いておきます

PA230281.jpg

潤滑スプレーを使いグリップを挿入します



すべて完了です。

PA230283.jpg

アイアンに錆びも出てたのですべて手入れしました
これで明日は気持ちよくプレー出来ます

あくまでも腕は悪くありません
道具がよくなったので間違いなく90は切れるでしょう

何度も言うようですが腕は落ちてません・:(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


頑張ってきます


0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~









結果です。 | Home | 野菜もいいもんだ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する