ひさびさのドボン採取

昨日久々と言うか今年初めての伊豆ドボン採取

朝3時起きで伊豆半島に向けて出発
まだ真っ暗・・・

約4時間で目的地に到着
この時期朝はさすがに寒い
何を勘違いしたのか半ズボン 半袖

さすがに朝のうちは寒かったです


何人かと待ち合わせそろったのが10時ごろ
9時ごろからは私の奥様
初めてのドボン(浮き輪付)

30分位あちこち泳ぎ回り
気持ちよさそうでした


PA130284.jpg


後から私もドボンしたのですが
あまりお魚はいませんでした

深場の所に小さな個体は居るのですが
体力的に無理・・・

お友達の方に頼んで他を探索したのですが
結局いませんでした


頂いた個体

トノサマダイ


PA140296.jpg

ヤリガタギ

PA140297.jpg


ミスジ


PA140298.jpg


スミツキ

PA140301.jpg


お土産もいただきました

キンチャクダイ

PA140299.jpg

ニシキヤッコ


PA140304.jpg

 Tさん、Aちゃん、Sさん、色々ありがとう!

一日お付き合いどもでした
またよろしくお願いします 


餌あさりつんつんしてますよ

育つといいですが・・・・・



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~




久々の900水槽 | Home | 魚の色揚げに

コメント

おつかれさまでした

チビと遊んでくれてありがとうございました

次は魚のいるところで

2012/10/14 (Sun) 18:11 | ACE #- | URL | 編集

楽しかったです
また行きましょう

今度は
確実に居る所がいいです。

もう少し時間がかかるかな

2012/10/14 (Sun) 21:55 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

ママさんドボン!!!???
マジっすか!!!???
海の素敵さ分かってくれたかな?(^^)

2012/10/15 (Mon) 00:21 | てつや #- | URL | 編集

ごちそうさまでした。
濁りがなければもう少し楽しめたかと
また伊豆に来るときは遊んでください♪

2012/10/15 (Mon) 00:44 | ks #- | URL | 編集

てつやさん

遂に目覚めました
魚が居るともっと楽しめたのでしょうが

ホンソメみて喜んでました。

2012/10/15 (Mon) 08:19 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

Ksさん、

まいどです。

お魚沢山ありがとうでした。

また、お願いします:(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2012/10/15 (Mon) 08:23 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する