BIC XXXL ワヌケヤッコ

お盆休みも終わりですね

今日も暑かったのでうとうとしていました

水槽の水が減ってきたので
足し水をしてたら携帯に電話が・・・

立川のショップの店長さんから・・・

何でもワヌケヤッコが入荷したのですが
とにかくデカいので大型水槽の持ち主でないと
飼えないので、興味があったら見に来てください


……との事




















早速見に行ってきました


見た瞬間








デカイ
 









びっくりです

何でも水曜日に入荷したみたいです



店長と交渉して持ち帰ることに



P8190200.jpg


ともあれ水槽に入れてみました



ボスはサザナミ


入れた瞬間に逆転した模様

大体の寸法は


33cm(長さ)×25㎝(高さ

とてもきれいな個体です

問題は餌付くかどうかですね


P8190203.jpg


P8190205.jpg




0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~



ステッカー(チョウチョウウオ) | Home | TOYOTA2000GT

コメント

すごい大きなワヌケですね

誰かが飼っていた魚にしては大きすぎるし
水族館?

こんど見にいきます

2012/08/20 (Mon) 23:05 | ACE #- | URL | 編集

日曜日の成果はどうでしたか?

まだ、少しはやそうですが・・・

ワヌケ バリさんです

ショップで持て余してましたので・・


遊びにきてください
お待ちしてます。

2012/08/21 (Tue) 21:21 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する