スイハイ

毎日暑いですね

仕事は外が多いので毎日へとへとです。

ですが、我が家には長女の置き土産のつうさん(キャバリア)が
居ます。

このつうさんの散歩が日課なのですが
夏はやはり厳しいので

週数回になってます
先日何時ものコースで、同級生と会い(たまには会うのですが)
生簀を見てたので初めて見せて貰いました

私の海水魚とは違いましたが
綺麗でした


P8060144.jpg


P8060150.jpg


P8060149.jpg


ランチュウです。


こだわりがやはりあり飼うのもかなり難しそう

趣味ですからこれはこれで楽しそうです。!!



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~






スポンサーサイト
伊豆・房総の6種類 | Home | 目隠しシート

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する