QL-40

皆さんお元気ですか?
毎日ジリジリ暑いですね

仕事がなかなかはかどりません
毎日何リットルの水を補給してるかわかりません

お腹が出てきました(前からですが・・・・)


そうそう!

QL-40ついに買っちゃいました


部品の交換も考えたのですが
新品とたいして変わりません


なので


買っちゃいました。



P7310143.jpg








まだ 設置はしてませんが・・

今週末にでも設置予定です。

それと


インスタントオーシャン750Lも
同時購入しちゃいました

チャームさんより安かったので・・

ここです


今仕事終わりでシャワー上がりです

これからビール行きます

では。

ばいなら!!
スポンサーサイト
右手が・・・・・・・・ | Home | 新聞に載ったよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する