たまにはご馳走も

先日ペットショップのPDに行って来ました
相変わらず海水魚売り場はあらまぁ状態

もう慣れてきてるので、ちょこっとで
素通り そういえばここで生体を購入したのは

記憶ない位昔のような気がします
購入したい気持ちにならないのは
なぜなんでしょう!


そんなんで2階餌を購入予定
何時なら、金魚餌なのですが




今回は奮発しました。 


なんと・・・・・

色上げ効果を期待して

2点を購入




年に1,2度の贅沢



たまの馳走に魚はすごい事に

バシャバシャです。 



P6240127.jpg



これが私に出来る精一杯のごちそうです。

騒ぐことではなかったかな



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~





スポンサーサイト
餌付け餌を作りました。 | Home | 我が家に新しい仲間がやって来たょ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する