水槽拝見してきました。

この前の南の島採取に行ってきた仲間の水槽を
見てきました

初めての立ち上げでどうなって
居るのか心配でしたが、無事立ち上がって
いる様子でした

1800水槽なので余裕も確かにありますし
このまま無事に育つといいです

ただし今の状態だと大きくなるにつれ
過密ぎみに・・・・・


P6240123.jpg



また、遊びに行きます

では。

0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~



スポンサーサイト
我が家に新しい仲間がやって来たょ | Home | さて!どうしよう!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この前の南の島採取に行ってきた仲間の水槽を見てきました初めての立ち上げでどうなって居るのか心配でしたが、無事立ち上がっている様子でした1800水槽なので余裕も確かにありますしこのまま無事に育つといいですただし今の状態だと大きくなるにつれ過密ぎみに・・・・・...

2012.06.26 (Tue) 09:24 | まとめwoネタ速neo