さて!どうしよう!

今日で6日目
ブログをUPすることなく

6日目が過ぎようとしてます
何かないかなって考えているのですが

新しくUP出来そうなネタがありません
水槽は至って平和・・・・

ネタ探しに毎日見てるのですが
変化なし・・・

う~ん・

そんなんでネタらしい話がないので
先週換水した事位

そうそう豆チョウのセグロが餌付き始めました
あさりとテトラフィンをツンツンしてます

がんばれセグロ君

P6160120.jpg



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~





スポンサーサイト
水槽拝見してきました。 | Home | ハイブリッドだぜえ~?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日で6日目ブログをUPすることなく6日目が過ぎようとしてます何かないかなって考えているのですが新しくUP出来そうなネタがありません水槽は至って平和・・・・ネタ探しに毎日見てるのですが変化なし・・・う~ん・そんなんでネタらしい話がないので先週換水した事位...

2012.06.23 (Sat) 00:08 | まとめwoネタ速neo