あ~あぁ くる時が来た~!

採取を初めてかれこれ10数年
当時揃えたシュノーケリンググッズ

大分傷んで来てたのでそれぞれ交換

ウエットスーツは10年位使用して
3年前ぐらいに新調しました

まだ使えそうだったのですが
体がスーツに合いません!!!!!

次にフィン
一昨年に壊れたのですが
去年なんとか使い、今年新調! 

でね。

今年の採取しに海に行った時
シュノーケルからやけに海水が口に入って
来るようになったので


口の締りが
弱くなったのかな
・・・って思ってました。

で・・帰ってきてよく見たら
口の周りのシリコン部分に亀裂を発見

だよね! 

10年以上使った訳だし


そんなんで早速注文
 
即来ましたのが

これです。

P6060157.jpg


箱です。











からの








これ!


P6060158.jpg





これで今度は大丈夫

です。


ヨカッタ!ヨカッタ!



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~


スポンサーサイト
ハイブリッドだぜえ~? | Home | 採取3日目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

採取を初めてかれこれ10数年当時揃えたシュノーケリンググッズ大分傷んで来てたのでそれぞれ交換ウエットスーツは10年位使用して3年前ぐらいに新調しましたまだ使えそうだったのですが体がスーツに合いません!!!!!次にフィン一昨年に壊れたのですが去年なんとか使い?...

2012.06.11 (Mon) 00:53 | まとめwoネタ速neo