採取3日目

こんにちは

採取3日目です

朝からやはり☂・・・・

ですが負けずに決行です

今回はポイント開拓で行っていない場所でのドボン

朝からあちこち見て回りこれは・・・・・って思った所が有ったので決行です


が今は干潮で腹が付く高さ

リーフの外までは案外近く、一度見に

ガックンと下がって10mその代わりすごく綺麗
しばらく見ていました

魚は一杯私の技量では10mは無理

てなわけで満潮まで浅瀬で採取

ここでデバスズメを10数匹ゲットし

またしてもツユベラの極小を

後はネッタイスズメ、ホンソメ(小)、トカラベラ(小)で最後にタレクチベラ、など

潮が満ちてきてからはチョウハン(2)、ウミズキ(頂) ヒレナガハギ(頂)等を採取

今回の3日間は満足出来る結果ではありませんでした
秋口にもう一度チャレンジできたらいいなぁ

採取して写真があるのを載せておきます

チョウハン

P6020157.jpg


カザリキュウセン

P6020158.jpg

ミスジチョウ

P6020159.jpg

○○ベラ(名前が分からない)

P6020160.jpg


ミツボシキュウセン

P6020161.jpg


デバスズメ

P6020164.jpg


タレクチベラ

P6020165.jpg



ヒレナガハギ

P6040159.jpg


ウミズキチョウ

P6040150.jpg


カノコベラ

P6050156.jpg


トカラベラ

P6050159.jpg

だいたいの採取個体です
まだ居ましたが写真撮ってないです。

今餌付け中
まだちょうは食べてません。

大事に育てます。









0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~








あ~あぁ くる時が来た~! | Home | 採取2日目

コメント

おー!それだけあればお店が開けますねv-398

2012/06/07 (Thu) 23:15 | ひで #- | URL | 編集

地元のショップより我が家の方が
居ます。

水族館でもオープンしますかね。

2012/06/08 (Fri) 15:18 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは採取3日目です朝からやはり

2012.06.09 (Sat) 13:36 | まとめwoネタ速neo