遂に今年初めての採取

待ちまった採取を日曜日に決行しました
何日も前の天気予報は曇り雨でしたが・・・・なんと晴れの予報
に変わり決行決定・・・が風は強そう^^ま~いいか!
で朝4時起き・・・40分出発で伊豆に向けて出発^^
目標・サツキハゼ数匹
   ナベカも数匹
8時に待ち合わせ場所に到着
今回Aちゃん、&くん、しもさん、と○○さん、
で・・移動で採取に
ここで&くんすごいのを取りました

これ↓

2009_0426daisuke00114.jpg

マツカサ。すごくオレンジ色で綺麗です
こんなの居るんですね

そんなこんなでみんなで楽しく遊べました

お土産もいただきましたAちゃんありがとうね(きんちゃく他数匹)^^¥)

また、時期が来たら遊びましょう

で、結果はナベカ、サツキハゼ、は予定通り採取しました。


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
   ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


採取の魚 | Home | 犯人は?

コメント

スゲー!!こんなの居るんすね…

2009/04/27 (Mon) 22:29 | てつや #- | URL | 編集

私も初めて見ました
あんなにオレンジ色は珍しいかも
前に採取した固体は黄色でした

黒潮だいぶ接近してきましたね。
今年もいけるか・・

2009/04/28 (Tue) 18:16 | ebi #Mx09nRN2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する