PD熱帯魚センター

昨日の夕方魚の餌を買いにPDに行ってきました

P5150112.jpg


P5150114.jpg



お店はがらがら、2階で何時もの餌・・・

テトラフィンの増量バージョンがあったので2個購入

P5150115.jpg

他に、PSBとテトラマリン

P5160123.jpg

と・・・ キングマット。 


P5160121.jpg


さらに96年物 NO52のJMAを貰いました。


P5160120.jpg


古いものですが暇なときに読んでみます。


帰りがけにジョイフル本田に嫁が買い物
なので私は2階のペットショップに・・・・

生体は何も居ませんでした
金魚と熱帯魚が居たぐらい

時間があるので2階をふらふらしてたら
こんなDVDを発見

P5160119.jpg

500円だったので購入
まだ見てませんけど、これもまた暇な時間に

以上買い物ツアーでした。



0011.gif


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~





もう、始動開始 | Home | さざなみやっこです

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する