バカ殿?

こんにちは
昨日の低気圧こちらもすごい風が吹いてました
我が家は被害がなくて良かったです

でね。

水槽ネタが今は何もありません
魚の紹介程度です

そんでね

採取してかなり経つ、ツユベラなんですが
もう成魚模様になって しばらく経つのですが
顔が段々

バカ殿風


になってきました。

わかりますよね
こんな感じ












ken.png













我が家のバカ殿魚は!











Image1.jpg





まぁ顔が白くなっただけなんですがね!
ネタが無かったので

ご勘弁を!

一切の苦情はお断りいたします。 :(´~`ヾ) ぽりぽり・・・



skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~




スポンサーサイト
こんなの作ちゃいました | Home | 200ℓ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する