春の陽気に誘われて

今日はお休み

お昼過ぎから暖かな日差しに誘われて散歩に行ってきました
秋川沿いの何時もの散歩コース

今日は少し足を延ばして片道3キロ位の道のり
今日も何となく元気なebiです。

途中の桜の木のつぼみ大分膨らんできてます

P3200009.jpg

もう少しで咲きそうです

一緒に散歩してきたつうさん
よく見たいということなので
近くで見せてみました










kinobori.jpg


すこしへっぴり腰のつうさんでした。


途中で今日のおつまみを・・・

‘のびる‘を採取 春の味覚です。

P3200016.jpg


nobiru.jpg


春の日差しの中の散歩でした

























追伸

つうさんの変身です


               つうさん、シマウマ


simauma.jpg


じゃんじゃん。。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~






スポンサーサイト
南の島からの贈り物 | Home | なかなか変身しないです。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する