サツキハゼ

P4210089.jpg

去年採取したサツキハゼがだいぶ大きくなりました

1200水槽に入れといたのですが中々出て来ませんでしたので

餌付け水槽に隔離したら餌も食べるようになり

大きくなってきました

ちっちゃな魚ですが良く見ると綺麗ですよ。


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
   ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。
スポンサーサイト
犯人は? | Home | 水槽小屋全面清掃」

コメント

おひさしぶりです。水槽のパワーアップと掃除、お疲れ様でした。うちでは180cmの濾過槽大掃除はGW中にする予定ですが、腰をあげるまでが面倒くさいです。

それが終わったら房総にサツキハゼとナベカ採りに行く予定です。サツキハゼは大きい魚いるとずーっと穴に籠ってますよね。他の魚を移動したら2年ぶりくらいにゾロゾロ数匹出てきてびっくりしたことがありました。

2009/04/22 (Wed) 18:11 | YH #ku0FBT4A | URL | 編集

YHさん、お久しぶりです^^。

水槽の掃除濾過槽の掃除大変でした。

でも、手伝いの人があそびがてらに来てくれたの

で楽しく出来ました

GW掃除がんばってくださいね

腰はなるべく早くあげないと房総に行く時間が

出来なくなりますよ。

ナベカ、サツキハゼ、も飼うと

中々味があるもんです

採取できるといいですね

私も今度の日曜日に伊豆に行こうかと

思ってます

天候次第ですが・・・・・

2009/04/22 (Wed) 18:51 | ebi #Mx09nRN2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する