立って・・・・

今日水槽の写真を撮ってました
久々に全体の写真です


P3090002.jpg

あそうそう!!



今日のお題・・・・たって・・・・

少し前にニュースで立って寝るアザラシを見ました。

こんな写真


azarasi.jpg




器用だなって思ってましたが・・・




そしたらね。我が家のカエルウオ
立って寝てます(もとい休憩かも!)


これ↓

P3090031.jpg

こんなもんです。

今度は

もう少し 立ってる のを乗せたい!! ( /_ _)/ドテッ

あッ・・・熱がある・・かも。




skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~







スポンサーサイト
みなみの桜 菜の花まつり | Home | 芸でしょう。

コメント

初めましてm(__)mえっくすと申します。

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットと言えば犬か猫かと考えていたのですが、魚系もあるんですね。海水魚は世話は大変ですか??


実は私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)

2012/03/10 (Sat) 14:46 | えっくす #- | URL | 編集

えっくすさん、はじめまして管理人のebiです
ご訪問ありがとうございます

闘病中との事元気になる事をお祈りしています
元気に行きましょう

私の遊びブログでよかったらリンクOKです
魚、犬、などを書いてます

海水魚の飼育は熱帯魚(淡水魚)より手間がかかります
かなり物好きでないと飼育は難しいです
なれれば楽しくないのですが・・・

ぼちぼち更新していきますので
また遊びに来てください
ありがとうございました。

2012/03/10 (Sat) 15:33 | ebi #7y5Q4YO. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する