フィンが来た(まだ早い?)

今日は雨

一日事務所で仕事(遊びとも言う)
パソコンをいじくり回してます

こんにちはebiです。

土曜日は暖かっので水槽の水を100ℓほど交換しました
そこにお荷物が到着!!

一昨年、海に行った時10年来使用していたフィンのゴムが
ぶち切れまして、去年購入予定でしたが

なんだかんだで忘れ
あまり海に行かなかった性もあり

まだ早いこの時期に購入

今まで目立たない黒色だったので
今回思い切って黄色にしてみました

これなら何処にいるか皆さんにわかるでしょう。
海に行くのが楽しみです
たぶん9月だとおもいますが・・・



まだ半年先。( /_ _)/ドテッ



P3050001.jpg

skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~





スポンサーサイト
芸でしょう。 | Home | お買いもの♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する