航空機事故

毎日平和な日々が続いていますね
大きな津波から約一年
不景気ながら日本国民明日への希望を
もちながら頑張ってます


沖縄では基地問題・・・・
航空機の事故が
過去に沢山ありました

私の家の近くにも横田基地があります
毎日飛行機が離着陸しています

いざとなったら米国は果たして日本を守ってくれるのでしょうか・・・
いざという時に国民はどうすればいいのでしょう
戦争にならないことを祈ります。





が、・・・・しかし







ついに戦闘機の事後が・・・・
こんなことって・・・・・

senntouki1.jpg


私は見ました

確かに事故です


大変です


証拠写真が見たいですか?












これが



しゃしんです



senntouki.jpg


解りましたか!

戦闘機でしょう
















最新画像入手しました









mokei.jpg




ただリモコン戦闘機みたいですが・・・・:(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

大事故にならずに良かったです。




スポンサーサイト
あぁ~あ雪が・・・ふってる | Home | お菓子横丁

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する