高級生餌

こんにちはです。

少し風邪をひいて自宅でうろうろ
鼻水が左だけから止まらず、テッシュを
詰めていたebiです。

ようやく落ち着いてきましたが
相変わらず寒いですね。

でね。

先日仕事の帰りアクアライズに行ってきました
ちょこっと拝見しによったのですが・・・
魚は沢山。

そんな中スカンクシュリンプが3匹パッキングされていて
1980円だったので購入。

早速水合わせして投入…しようと思ったのですが
小さいので、もしかしたら・・・・・・・・


そっと入れて見たら、すぐには反応なかったので
3匹投入


しばらくしたら、ベらの口から白いひげが・・・・・

あわててべらを確保したがすでに遅し

結局2匹が餌に

最後の1匹は、今隔離水槽で無事です

高い餌代になりました

皆さんも気を付けてくださいね。

P2110002.jpg

P2110003.jpg

skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~

お菓子横丁 | Home | 2400水槽崩壊の危機

コメント

ベラとエビは…ダメですね

しかしスカンク3匹で1980円て、安いです!

2012/02/12 (Sun) 12:50 | ACE #- | URL | 編集

Aちゃんご無沙汰です

安いでしょう

そう思って買ってきたのですが
結局高い買い物になっちゃいました

今度は気をつけないとね。

2012/02/12 (Sun) 13:25 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する