2400水槽崩壊の危機

長年何もなく平穏な水槽でした
当然追加する魚もなく
穏便な日々を過ごしてました

ですが・・・・

魔が差しました

いつものショップから生態を追加してしまいました

コラリス

大きめの個体でしたので遂・・・・

水槽に入れるとき淡水浴はしたのですが・・・


2日・・3日したらハタダテに異変
体に血が滲み始めて赤くなり★に


あたたた・・・


当事者のコラリスにも同じ症状
相次いで★

いま、ツノハタに

バケツで治療中です

薬を水槽に入れて今治療中です
何とか頑張ってもらわないと

元気なころのコラリス★

P1300001.jpg

ハタダテ★
体に滲んだ血の跡が・・

P2010002.jpg

やはり危険でしたかね。



skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~

スポンサーサイト
高級生餌 | Home | チョウハン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する