最後の収穫・・・

こんにちは
今年の仕事も片付き、一息入れてるebiです。

今日はお友達がお茶しにこれから見えることになってます
数時間楽しくおしゃべりできればって思ってます

そんなんで、昨日我が家のゆずを収穫いたしました
例年ですとかなりの数がなるのですが
今年は少なくつぶが大きめです

来年の薬味やジャム作りに大いに役立ちます

DSC03695.jpg



DSC03697.jpg

全部で55個の収穫です

海水魚の方は今のところ順調です
来年もまだ、頑張れそうです。

今年遊んで戴いた方々に感謝致します
今年お会いできなかった方来年は是非!よろしくです

またブログに見に来てくれた方々ありがとう~ね。

来年もよろしくお願いいたします

何時も見に来てくれてありがとうね




skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~


明けましておめでとう御座います | Home | マメチョウ達の餌付け・・

コメント

今日はお世話様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったっす。
ママさんにもすっかりチビが遊んでもらってすみませんでした(^^;;
ありがとうございました。
では年明けよろしくです(^^)

2011/12/29 (Thu) 00:17 | てつや #- | URL | 編集

我が家のゆずは生長しません・・・
レモン 金柑は好成績ですが!
ebiさん良いお年を!

2011/12/29 (Thu) 08:27 | kaya10 #- | URL | 編集

てつやさん。

お疲れさまでした
ケーキご馳走様です
楽しい時間でしたね
こんな時間がいいもんです


来年一発目よろしく!
楽しみにしています。

2011/12/29 (Thu) 09:13 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

kaya10さん。

今年絡んでいただいてありがとうございます


柚子は20数年前のお正月に観賞用に購入した物です
鉢植えの小さな苗木が庭に植えといたら

4年前頃から果実を付け始めました
今では重宝しています

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください


2011/12/29 (Thu) 09:18 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集
いつも見ています

来年も楽しみにしています。

2011/12/29 (Thu) 21:01 | kenji #tHX44QXM | URL | 編集

kenjiさん

はじめまして

w;いつも見ています

>ありがとうございます
これからも見に来てください

来年もよろしく!

2011/12/30 (Fri) 09:05 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する