新規水槽設置(どこかな~編)

こんにちは!

今日は事務所と現場視察でうろうろしているえびです。



先日製作した水槽台を昨日設置しに行ってきました。



工場で作ってたので大きさがいまいちピンッとこなかったのですが

部屋に運ぶとそれなりに豪華な水槽になりました

これから海水魚で一杯になるのが楽しみです


自宅に到着した所です。

PB270045.jpg

水槽設置前に床にCFを敷きこみました。

PB270046.jpg

いよいよ設置です。
配管も無事終了して海水を作ってます。

PB270047.jpg

飾り珊瑚を入れて完了しました。

PB270049.jpg

PB270050.jpg

skin_dive001[1]

なかなかのものになったでしょう!
後は採取した魚が何時はいるかが問題ですが・・・・

後は採取頑張りましょう

でも、もう、おしまいかもね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~




突然ですが・・・ | Home | なんじゃろね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する