生体追加

仕事の途中に立川にあるプライベート水族館に行ってきました

目的はハゼ 砂をモグモグするハゼです

砂を引いてある水槽が2台あるのですが
数日前アカチハゼが★になったので

砂を綺麗にしてくれるハゼを探しに行ってきました
HPを見る限り居るようなので
見にきました





ら・・・・


ハゼどころか

魚もチラホラしか居ません

あらら・完全にアウトです





店員さんとお話してたら今日入荷予定だと
いう事なのですが
何時かわからないと言う事でしたが・・・・




しばらくすると到着です

(箱で25箱以上入ってました。)
DSC03050.jpg




箱の中からオトメハゼを探して2匹仕入れてきました
これで水槽の砂をモグモグしてくれそうです。

otomehaze.jpg
DSC03054.jpg

頑張って綺麗にしてください。

skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~




水温上昇にstop | Home | 家庭節電に付き!

コメント

25箱ってすごいですね!
オトメハゼかわゆいですね・・・!!

2011/07/07 (Thu) 18:21 | kaya10 #- | URL | 編集

なんか総出でえらい事になってました

昨日早速私の携帯にメールが来てました
生体が30%引きになるそうです

時間が取れれば又見に行ってきます

オトメハゼ
綺麗です、砂を綺麗にしてくれています。

2011/07/07 (Thu) 21:06 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する