散歩ネタ

今回は海水魚ネタではありません

週に何回か散歩している場所に愛犬キャバリアのツゥ
今日もいってきました

車で5分ぐらいの所にいい散歩コースがあります
道路脇に駐車して、散歩開始です

前が行き止まりなので駐車はOK
早速車から飛び降り行動開始
歩き始めると直ぐにう●こ

すっきりとしたのかもう駆けてます
sannpo1.jpg

ここの道は自動車が
入ってきません
そんなんでいろいろな人が散歩に来てます

さらに進むと
東京とは思えない散歩コース

kuruminoki1.jpg

もう実がなってます
秋には収穫出来そう、この辺はざっと数えてもくるみの木が10本近く
あります。
kurumi.jpg

さらに進むと今度はバナナの木が

banana.jpg

さらに小魚が一杯いる小川

ogawa.jpg

こんな所が何時もの散歩コースです

バナナが大きくなってきたら
今度は収穫?( /_ _)/ドテッ

skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~


潮溜まり採取 | Home | 遂に出ましたね~vol.32

コメント

すばらしい自然がいっぱいでよいところですね!
みどりもいいです(^^v
でも、我が家は虫きらいが沢山いるので、自然がいっぱいな所へはあまり行けマセン(T_T)
ところで写真の高架道は圏央道です?W
仕事で月一回ほど山梨に行くのに通るので、ちょっと気になりましたw

2011/06/15 (Wed) 19:55 | フラン #- | URL | 編集

フランさん

>ところで写真の高架道は圏央道です?

W;圏央道あきる野インターの高架下です
秋川が流れていて自然豊かです。

2011/06/15 (Wed) 20:30 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

バナナとくるみの味が気になります・・・
実ったらレポお願いします。
見ましたよ~CF誌

2011/06/17 (Fri) 08:27 | kaya10 #- | URL | 編集

おお!そうでしたか!
いつも、あそこを通る時は、某大型レジャーランドを眺めながら通るんですよw

レジャーランド行き放題ですね!・・・近すぎて行かないですかね(^^;

2011/06/17 (Fri) 14:02 | フラン #- | URL | 編集

kaya10さん

> バナナとくるみの味が気になります・・・
実ったらレポお願いします。


w:あはは、バナナ大きくなればいいのですが・・
最初に誰が取るのかな・・
去年は大きくなる前に寒さで駄目になりました

くるみは沢山なってます
多分落ちる頃になると、大勢の方が・・
バーゲン並みです。

雑誌ありがとうです。
私の写真が小さくてよかったです^^;

2011/06/17 (Fri) 15:44 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

フランさん

そうそうレジャーランドのそばです
昔学生の頃あそこでアルバイトしていました
当時は娯楽が少なかった事もあり
天国でした

夏休みはすべてココに居ました

後は子供が小さいときに何回か行きましたが
ここ20年近く行ったことはありません

夏休みはすごく混んでますよ。

2011/06/17 (Fri) 15:50 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する