釣り採取で~す。

遅れましたが先週の土曜日につりに行ってきました

何時もの時間に出発。ウキウキ

何時もの堤防を見ながら目的地まで・・・

着いたのが7時前

早速釣り開始です^^
遊びのつりです、あせらず楽しみながらやってます
が..

早速いい引き具合、あせあせしながらリールをまきまき^^
なんと真鯛大きさがまんと・・・・・・・・・








20センチ弱ま~  こんなもんでしょ




次も何かかかってる・・・・・・・期待どきどき



ひらめ~~~~~~~~
念願のひらめ~~~~~~か? かれい?



がチョイ小さい これ↓

無題


にゃはははは
こんなこともありますって

その後なんと・・・・・







なんと・・・・・・






























うなぎ。。。。。。。。。。。。。。。

網でゲット
漁港のお兄さんに聞いたらうなぎだって
美味らしいのでお友達夫婦がお持ち帰り



PB200063.jpg


美味しく頂いたかは定かではありません?。



私の成果はこれ↓

無題

きびなごです。


そんなこんなで楽しく一日を遊びました
そうそうハナハゼもゲットしましたよ(観賞用)

まだまだつりは楽しめそうです。





では。次回も釣りで・・・・

***さんまた、行きますよ。

gincyakuma001.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。



スポンサーサイト
水槽清掃W | Home | 掘り出し物

コメント

釣りは楽しそうですねv-398それにしてもウナギはおいしそうですね・・・やっぱり蒲焼

2010/11/24 (Wed) 23:57 | ひで #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する