べら~

いや~^^みなさん、ご無沙汰しています

なかなかアップできませんでした。ごめん。^^;

まぁ ネタがなかったわけで

魚も変化してません。みんな元気です・・・と

言いたいところなのですが・・・・

この前採取したミゾレくん

白点の衣装を豪華に身にまとい元気に泳いでいたので

まずいと思い。入院させたところ

そのまま☆に残念なことをしてしまいました。

話は変わって先日の日曜日に久々に採取に行ってきました

結果は釣りでメジナ。メバル。これは美味しく頂きました

次にイトヒキベラ。これが釣りで採取。それも10匹かなり綺麗です

写真は↓これ

PB1100061.jpg

かなり綺麗でしょう

後は何時ものもぐりで何匹か持ち帰りました

成果はブチスズキベラ.ほかこれ↓

PB070155.jpg

こんな成果でした


これからはつり採取も面白いかも

今月再度チャレンジ予定です。

gincyakuma001.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。

スポンサーサイト
水槽小屋 95%完成 | Home | 魚採取・ドライブ

コメント

ミゾレくんは残念でしたv-388しかし採集、釣りは好調ですね

2010/11/13 (Sat) 01:50 | ひで #- | URL | 編集

ひでさんども~

返事遅くなりました

土、日産業祭がありまして
準備や展示などばたばたしておりました

ミゾレは白点になりやすいですね
今回はだめでした

チョウの飼育の難しさを
痛感しております

釣りはみんなで楽しめるので
これからもやりたいと
思ってます

今週末決行かも(釣りですが・・・)

2010/11/16 (Tue) 07:42 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する