魚採取・ドライブ

朝3時に起き伊豆方面にドライブ採取決行です

久々今年3回目の採取
前回は持ち帰りホンソメ1匹
今回もう少し欲しい・・

うつぼ漁港に着いたのが7時ごろ
堤防散策トゲ・ナミは居ますね

ここはパスしてハタダテ発見
大型網で2匹ゲット。
眠気も吹っ飛びました

次の漁港ではトゲ・フウライ・ナミ・チョウハンがあちこちに
ここは見るだけでパスしました

ここで友達からメール。
待ち合わせ場所を決めて移動しました

天気もよく最高のドライブに・・・・

DSC01611.jpg


皆さんと合流してドボン開始
目に付くいたるところにトゲ、フウライ
みんなかなりでかくなってます

しばらく散策してると
ツノダシ発見
4~5mやや深い

しもさんと共同でチャレンジ。何回か頑張ったのですが
ロスト。最後にしもさんにゲットしてもらいました
感謝^^;

そんなんで3時間位の採取でした
成果はこちら↓

DSC01655.jpg

最後にAちゃんにキンチャク頂きました
ありがとう。。

一日遊んでくださった皆さんありがとうございました
また、宜しくです

今年もう一回いきたいなぁ

あッそうそう
今回はツウも一緒でしたよ

DSC01597.jpg


gincyakuma001.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。



べら~ | Home | かわいい う・つ・ぼ

コメント

海水魚屋さん開けますねv-398

2010/10/26 (Tue) 00:18 | ひで #- | URL | 編集

職替えか!

耐力が・・・

2010/10/26 (Tue) 16:20 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する