お土産(イッテン)

皆さん、こんにちは^^

身内に不幸がありしばらく更新休んでました
また、時間を作りながら更新していきますので
宜しくお願い致します。

で、先週遠征に行く予定でしたが
口内炎が出来て遠征断念しました
塩水を拭くと飛び上がるぐらい痛いです
そんな訳で家でぶらぶらしてました
ようやくここに来て直りかけてきましたので
今週は行きますよ

何時もの所ですが・・・・

昨日しもさんから電話をもらい
南紀産のお土産があるというので
貰いにいきました

こうちゃん採取イッテンチョウです。
我が家の水槽では始めてのチョウですので大事に餌付け中です
こうちゃん、しもさん、ありがとうね

それとAちゃん細かいのさんきゅうです。
たぶんこちらは餌付くでしょう

P8310044.jpg

P8310045.jpg


P62100124.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


伊豆採取 | Home | トノサマ

コメント

餌付け要らないですよ
いきなりメインにぶち込んじゃって下さい

2010/08/31 (Tue) 12:14 | こうちゃん #- | URL | 編集

そんな勇気はありません

何か食べればいいのですが!

もう少し様子みます。

2010/09/01 (Wed) 10:07 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

私もメインにドボン賛成ですv-407うちもそうでしたがチョウは隔離箱での餌付けは向かないような気がする・・・うちも2匹やってすぐに調子を崩しました・・・餌付け水槽が用意出来ればいいのですが無理ならばメインで餌付けの方が他のお魚につられて食べる効果も期待できるかも

2010/09/01 (Wed) 13:10 | ひで #- | URL | 編集

ebiさん
イッテンはミゾレレベルなんで大丈夫です
2、3日もすれば問題なくフレーク食べますe-257
隔離ケースの中ででもフレークを食べるでしょう

ひでさん
ebiさんは餌付け水槽もいっぱいあるので大丈夫ですe-257

2010/09/01 (Wed) 15:40 | こうちゃん #9g6RMSYQ | URL | 編集

こうちゃん、ひでさん。

アドバイスありがとう

そんなんでドボンしちゃいました
2400水槽でいじめにはあってないのでたぶん大丈夫でしょう

様子見です。

2010/09/01 (Wed) 17:06 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

細かいのもっと持ってくつもりだったんですが
けっこう早かった
すんません

2010/09/01 (Wed) 21:32 | ACE #- | URL | 編集

Aちゃん、どうも^^

何時もありがとう。
今週は伊豆行きますか?

2010/09/02 (Thu) 10:36 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する