水槽セット完了

昨日皆さんに手伝ってもらって
遂に水槽のセットがが完了致しましたよ。

最初は濾過槽の移設
既存濾過槽を撤去しました作業は
分担ではかどります

既存濾過槽撤去

濾過槽を撤去しました

次に濾過槽の清掃をしてもらってる間
私は水槽の配管作業です

濾過槽清掃


ろ過材がこんなに入ってます

ろ過材

清掃と配管が完了しようやく海水を作ります
レッドシーソルト750L用を
全部水槽の中に入れました。

レッドシーソルト

このダイナミック見たことあります?~

そんなこんなで海水が出来上がりました
早速お魚を投入
この時点で19時ごろ
ようやく完成です

2600水槽

2600完成

全体

皆さんお疲れ様でした

2週にわたってお手伝いいただき
真にありがとう様でした

今度は小さな水槽の移動があります
懲りずに又よろしくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


今日の2400.1800水槽 | Home | 遂に来ました2400水槽

コメント

おめでとうございます!
素晴らしい水槽ですね(^ω^)
時間が合ったら見に行きたいです~~!!

2010/06/27 (Sun) 18:22 | よし #3fIBvpkA | URL | 編集

ご無沙汰してます

採取シーズン突入しましたね

あちこちでマメチョウの報告を聞きます

こちらにお出かけの際は
是非ご一報を

お待ちしてます。

2010/06/27 (Sun) 21:49 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

お疲れ様でしたw
またお手伝いすることあれば馳せ参じますw

2010/06/28 (Mon) 01:59 | てつや #- | URL | 編集

お疲れ様でした

なんとなく落ち着いたように
なりました

また、移動の節は宜しく!

今度は奥様もご一緒に
遊びに来てください。
お待ちしてます。

2010/06/29 (Tue) 10:22 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する