冬眠式 ハチミツダイエット

今日八王子のお客さんの所に修理に伺いまいた
修理は簡単に完了でき
お茶をご馳走になりました

この家は古くからのお客さんで
何かあるたびに声を掛けていただいております

この家の息子さんは今40台
お会いした頃は体重が86キロ位あったと思います
が・会うたびにやせてきてました
今60キロの後半だと思います
どうしたのか伺うとハチミツダイエットと言う事でした
私も挑戦しているのですが.まだ結果には結び付いておりませんが
夜寝る前に大さじ一杯のハチミツを飲むだけなんです

この方が体験談と共訳をした本が出来ました
興味のある方はここまで
http://www.egaiasyoten.com/

ダイエット

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。




人工海水 | Home | クラカケ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する