遂に買ってきました。

ご無沙汰です。

中々更新出ません
今日も仕事・・・・

明日・明後日も少し現場管理が残ってます

今年は後半少し忙しく老体には少しきつかったです


そんな中昨日は雨だったので買い物に行って来ました

ジョイフル本田瑞穂店、ここのアクアリューム館、以前は海水も扱っていたのですが
この頃は淡水のみ

でもちょこっと見てみると袋詰めの海水魚が幾つか
売られていましたので、こんな魚をゲットしてきました

PC280010.jpg

名まえはゴールドベリーダムセルみたいな名前だったような気がします





今の所隔離水槽で元気で泳いでます

何事もなければ2400水槽にポイッと入れてみます。
















それからPD熱帯魚センターにや頼んで置いたマグネットポンプを取りに行って来ました

悩んだ末このポンプにしました

PC280013.jpg


PC280014.jpg


正月休みに取り付けようと思ってます。







でわ、また次回



今年一年有難う御座いました



来年も頑張って更新しますので




よろしくお願いいたします。




それでは、


良い年をお迎えください


kadomatujpg.jpg

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





