海水魚の餌を考える。

皆さんこんにちは
今日はいい天気でしたね

連休の最初は気持ち良い一日でした
連休でも、何処にも行くあてはないebiですが・・・

30日はBQの予定が入ってます
お暇な方いらしたらどうぞ!


でね。
話は変わりますが
海水魚の餌って何あげてます?

ちいさな水槽で魚の数が少ない方は
海水魚専用の餌でしょう。

だが・・・・


私のところは数が多い


ましてデカイ

P4280079.jpg

P4280081.jpg

ね。

そんなんで、海水魚のまともな餌はあげられません。

安い餌

気がついた方もいらしゃると思いますが

そうなんです。 




P4280083.jpg



 テトラフィン 



これが案外便利安いしね
200g入で598円

メインの食事です

後は TetraMarine


それとね
なん種類かのつぶつぶ餌を混ぜてあげてます。

P4280086.jpg


P4280085.jpg

P4280084.jpg


このくらいの種類です


でもね
金魚の餌でも痩せないし栄養成分は変わらない
どこが違うんですかね

まぁ貧乏人ですから・・


頑張って探しながらUPしますね
 
そんなんで応援ポチッお願いします。

skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。
ポチッ と押して~






