お土産(イッテン)

皆さん、こんにちは^^

身内に不幸がありしばらく更新休んでました
また、時間を作りながら更新していきますので
宜しくお願い致します。

で、先週遠征に行く予定でしたが
口内炎が出来て遠征断念しました
塩水を拭くと飛び上がるぐらい痛いです
そんな訳で家でぶらぶらしてました
ようやくここに来て直りかけてきましたので
今週は行きますよ

何時もの所ですが・・・・

昨日しもさんから電話をもらい
南紀産のお土産があるというので
貰いにいきました

こうちゃん採取イッテンチョウです。
我が家の水槽では始めてのチョウですので大事に餌付け中です
こうちゃん、しもさん、ありがとうね

それとAちゃん細かいのさんきゅうです。
たぶんこちらは餌付くでしょう

P8310044.jpg

P8310045.jpg


P62100124.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


