シュリンプ

エビ水槽がずいぶんと賑やかになってきました

ちちゃな子供が何匹か見えてきました

それと、白い虫がいっぱい泳いでます

害はないと思いますがそれにしても、すごい数です

今度、この虫は何なんでしょうね

知っている方教えてください

熱帯魚を入れれば餌になるのかもしれません。CIMG3047.jpg




 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
   ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。

ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


エビ・part-3

P3270029.jpg

去年採取したサラサエビ。ずいぶんと大きくなりました

去年のは生まれたばかりの子供でしたが

卵を持つまでに成長しています。

5匹採取して、全員元気です

これはこれで沢山飼うと綺麗かもしれません

でも、専用の水槽じゃないと難しいかも!



ポッチッと押してくれると嬉しいな。



エビ。part-2

P3200064.jpg

去年6月に採取したテッポウエビ(名前はあってるか分からない)

1cm位だったのが1年で8cm位になった。

1200水槽に入れといたのですが、岩組みをばらばらに

するし、魚に迷惑なので逮捕しました。

いま、隔離してます。

今年放流1号に決定!



ポッチッと押してくれると嬉しいな。



ebiじゃなくエビ

P3200081.jpg

去年りゅうさんから頂いたエビから子供が出来て大きくなりました。

今また、ちちゃなのがごそごそ動いてます

まだまだ、沢山生まれそう。

この水槽だと、小さくなったかも

楽しみが増えました。