楽しい一日をありがとう。

昨日は楽しいBBQ忘年会でした

一日同じ趣味の仲間と語らいはとても楽しい
充実した一日になりました

お付き合いしてくださったみなさん、本当にありがとう。

またやりましょうね

PC200002.jpg


PC200001.jpg


PC200003.jpg


PC200004.jpg


PC200005.jpg


PC200006.jpg


PC200007.jpg


PC200009.jpg


PC200011.jpg


PC200014.jpg





image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





今日はBBQ

毎年恒例のBBQ

もうじき始まります

早めのご来場を


PC200010.jpg

水槽どうでしょう・・・コースター

今日も爆発する位の暑さですね

外水槽は30度を超えてきたので

コバルト茹で上がらないか心配です。

この場所の方が午後日差しが当たらないから

いいと思ってたのですが、午前中がまともに当たるので

移動を今考え中です。


それと。

友達がコースターに印刷してくれました

全部で10枚です

ko-suta1.jpg



ko-suta2.jpg


追伸

ボランティア募集(お手伝い)

水槽が出来上がるが今月末なので

8月2日に交換しますので

よろしくお願いします。m(_ _)m



多分朝から始めると思います。



\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン





父の日のプレゼント

昨日は最高の日になりました

何時も父の日には何らかのプレゼントを持ってきてくれる双子姉妹

昨日そんな父の日のプレゼントを持って来てくれました

 



P6190007.jpg



GーSHOCK

最高のプレゼントに感激です

採取するのにほしかった品物・・・・

ありがとうね。

P6190011.jpg


色々な機能がついてるのですが、使いこなせるかが疑問です。





それともう一つ

友達からサクランボが届きました メロンも・・・・

ありがとうです。

甘くておいしい日本産なんかなかなか食べれませんので

最高です。

P6190013.jpg



昨日は素晴らしい一日でした

まだまだ、元気で過ごしますよ

早々魚ネタも・・・


スダレチョウがリムフォスティス病らしきものにかかったので

治療をしてみました


P6200014.jpg



基本エルバージュの治療になりと思いますが

魚の各所に出来た白いものをカッターで取りました

P6200015.jpg

治療後エルバージュを塗って病棟で様子を見ることに

P6200016.jpg


では。

もう一つネタがあるので・・・・・

次回。


みなさん良い週末を

魚コースター

長女が神津島からお土産を買ってきてくれました

魚のコースター全部で5つ

P6160004.jpg


かわいかったのでコースターの代わりに

壁に取り付けました。

P6160001.jpg

P6160002.jpg

P6160003.jpg



ちょっとしたアクセントになりました。

今日の水槽も

P6160005.jpg



今の所変化はありません。




image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。